講師募集

ゲームを通じて成長し、自分が豊かになった経験を周囲に伝えませんか?
ゲームを通じて成長し、自分が豊かになった経験を周囲に伝えませんか?

ユニキャンでは、自身がゲームを通じて成長した経験があり、さらにその経験を周囲に伝えたいと考えている方と共に、このサービスを育て、広めていきたいと考えています。そこで、一緒にゲームのすばらしさを伝えていただける講師を募集しています。
お好きな時間にご自宅で働くことができます。ご興味がある方は、ぜひ下記フォームからご応募ください。

ご契約までの流れ

1

1次選考

応募内容を確認し選考いたします。

2次選考へ
2

2次選考

オンラインで面接いたします。面接では質疑応答のほか、模擬授業も実施していただきます。

説明会へ
3

説明会

業務内容、レッスンの際の注意点等についてご説明いたします。

ご契約へ
4

ご契約

ご契約書類を取り交わしてご契約完了です。

講師デビューへ
5

講師デビュー

募集内容

募集業務
「ユニキャン」のオンライン講師
業務内容
ゲームの指導を通じて受講生のコミュニケーションスキル等を向上させる業務
応募条件
・日本国内で業務を行える方 ・満16歳以上の方 ・本人確認書類を提出可能な方
業務場所
日本国内の自宅
業務時間
水曜日~金曜日 13:00 ~ 21:00、土曜日・日曜日 10:00 ~ 18:00(業務を行う日時をご自身で設定)
報酬
1 回 1 時間のレッスンにつき 1,500 円~ ※業務量を保証するものではありません。
契約形態
成果報酬型の業務委託契約

講師応募フォーム

※必須
※必須
※必須
 -  - 
※必須
※必須
--
※必須
※必須
※必須
※必須
(志望動機やゲームの実力など)
※必須 応募内容による選考に通過した方には電話にて面接日時の調整をいたします。

お問い合わせなどがございましたら、こちらにご記載ください。